MONNALI

B8プロテイン

こんにちは!MONNALIです。 取り扱いのサロン様から嬉しいお声を頂きましたので、紹介させていただきます! 私は仕事柄、食事の時間が不規則です。 かなり空腹の状態で夜10時ごろに食事をとることが多かった所、 血糖値の急激な上昇を抑えるため、 B8プロテインを飲み始めました。 味もおいしいし、豆乳やヨーグルトと合わせると腹持ちもいいので 毎日の楽しみになっていました。 すると、体重の増減もかなり減りました、 なかでも嬉しかったのが、髪の毛がキレイになったことです。 最初は気のせいかなと思っていたのですが、スタッフさんに聞くと 髪の毛や肌がキレイになる方も多いようです。 私は梅雨の時期すごく髪が広がるのが悩みでしたが、まとまりもよくなり ツヤもでるようになりました。 健康のためだけでなく、髪の毛、そしてお肌にもいい影響が出る様これからも愛用させていただきます!   嬉しいお声をありがとうございます!
<
記事一覧へ
>