MONNALI

皆さまこんにちは!

本日は 取り扱いサロン様より 嬉しいお言葉頂いておりますので ご紹介致します。 長年顔の肌荒れや角質に悩まされていました。 パールジェルを使った1日目とゆうより 使った後の使い心地のお肌のツルツルには衝撃を受けました。 もちろんパールジェル使った日の化粧のノリも 40年間の間で1番綺麗でした。 今ではパールジェル手放せません。 化粧水の 浸透もパールジェル使用した後は最高です。 年齢を重ねた私の肌には年々化粧水の浸透が思うようにいかなく なっていましたがパールジェルに出会ってからは お肌も最高なモチベーションを保っております。 嬉しいお言葉ですね。 ありがとうございました。  
<
記事一覧へ
>