MONNALI

モナリクレンジング&パールジェルは最強説!!

こんにちは! 今回はモナリクレンジング&パールジェルを紹介したいと思います。 私はおととしの12月から精神的から肌荒れが尋常じゃないぐらい荒れてしまいました。 そんな時パールジェルに出会いました。 パールジェルを一年使いましたが、だいぶましにはなりましたがまだまだ荒れている状態でした。 毎日使ってたわけではないのと、蓄積されたものが酷かったのかなかなか治ってくれませんでした。 今年の2月ぐらいからクレンジングも一緒に使ってみようと思い、クレンジング&パールジェルを 毎日使いました。治ってきた肌荒れも、クレンジングを使うことによってビックリするぐらい復活してきたのです! 最初はなんで、と思い使うのをやめようかと思いましたが半月しか使ってなかったのでまだもう少しと思いめげずに使い続けました。 すると、だんだんと綺麗になってきたのです!!!!!!!!! まだ完璧に治ったわけではありませんが、今では肌を見せれるぐらいになってきました。 クレンジングを使いだして、肌荒れがひどくなったのはもともと根本的な悪いものが奥から出てきたのです。 パールジェルだけでも綺麗になりますが、溜った汚れなどを落とすのはクレンジングが大事だと改めて思いました。 完全に治るのがとても楽しみになってきました。    
<
記事一覧へ
>