MONNALI

クリーン!!

皆さま、こんにちは!monnaliです。 取り扱いサロンの先生から、嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介いたします。 今回ご紹介させていただくのは、クリーンです!!! とにかく体に優しいクリーンは、いろんな用途で使用できます!! 発毛ケアの導入剤や、消臭剤、フェイシャルスキンケアの導入剤としても... 私も様々な用途で使用させていただきましたが、 お肌に使用してびっくり!いつもこの時期はどうしても乾燥がきになっていましたが、 クリーンをしてから基礎化粧をするとまったく乾燥感がありません!! すべて吸収してくれているような感じがします! 髪の毛にもよく使用させていただいてます。 私は髪の毛が長いので、飲食店のにおいがつくのがとても気になっていて.. そんなときにクリーンと出会ったのですぐに飛びつきました!! 今はクリーンを持ち運んでいるので、急な外食でも焦ることはありません! 本当に用途が様々なので、もっておいて損はないかと思います。 すごく優秀なアイテムです!  
<
記事一覧へ
>