MONNALI

シナジーで復活!?

サロンの先生から嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させて頂きます♪   16歳のチワワを飼っていたのですが、亡くなる少し前に急に何日もエサを食べなくなり 困っていたのですが、シナジーはビタミンやしいいかも!と思いあげてみたところ 味もおいしかったのか、それまで水も舐めてくれないほど弱っていたのにシナジーを 舐めてくれ、次の日から何事もなかったかのようにまたエサを食べれるようになり 最後は老衰のため亡くなりましたが、シナジーのおかげで少しは寿命が延びた気が するし、なにより苦しまず逝かせることができよかったです。 ありがとうございました。   嬉しいお声をありがとうございます♪ 人間以外にも効果のあるシナジーはやはりすごいですね! 生き物にはビタミンが欠かせないということがわかりました。 ぜひ1日1本シナジーを試してみてほしいです!!
<
記事一覧へ
>