MONNALI

シナジー

こんにちはMONNALIです!! サロンの先生からお喜びの声を頂いたのでご紹介させて頂きます! シナジーの体験談です。 シナジーを今までは気が向いたときに飲んでいました。 疲れ切った日の夜にシナジーを飲んでみると、いつもより美味しく感じ、 疲れているのかな?とその時は思いました。   次の日、また夜シナジーを身体が欲してるのか飲みたくなりその日も飲みました。 毎日こんな状態が続いて1ヶ月のある日、何気なく考えると 今月は生理痛がない! と気がつきました。 生活は変わらず、シナジーを毎日飲み続けたからだと思います。   シナジーはビタミンが豊富なので身体にとてもいいです! これからも毎日の続けてみてくださいませ。  
<
記事一覧へ
>