MONNALI

パールジェル

こんにちは☆MONNALIです! 今回ご紹介させて頂くMONNALIシリーズは 【パールジェル】です!!!!!!!!!!!!!! パールジェルは古い角質を取り除いてくれるものになっております。 角質ケアは毎日するといけないと思っている方が多いと思います。 私もその一人でしたが、MONNALIのパールジェルはなんと・・・ 毎日できちゃうのです!!!!!!!! 無理な剥離をするAHAなどフルーツ酸を含む角質ケアは、必要な角質まで溶かしてしまい 乾燥したり毛細血管が浮いてしまったりする場合もございます。 ですが、MONNALIでは無理な酸で溶かすケアではなく、不要な角質のみに反応する特殊な構造になってますので 乾燥が気になる方でも毎日できちゃうのです。 化粧のりもよく、吹出物もできにくくなるのでとてもオススメです! 寒くなり乾燥が気になってきますが、パールジェルを使ってツルツルのお肌にしましょう!!!!!!  
<
記事一覧へ
>