MONNALI

CEオイル

こんにちはMONNALIです。 サロンの先生から嬉しいお言葉を いただきましたのでご紹介させて頂きます。   CEオイルを使用した感想です。 冬場はどうしても乾燥が気になってきます。 特に、MONNALIさんの化粧品を使用してから、 肌の調子は見違えるように良くなったのですが、 内側からの保湿を重要視しているお化粧品のため、 もともと乾燥気味の私の肌は冬に近付くにつれ白くむけてくるようになりました。 そこでおすすめなのがCEオイルです。 オイルなので保湿力が高いのはもちろんなのですが、変にべたべたする感じは一切ありませんでした。 そしてもともとニキビができやすいので、オイルは抵抗がありましたが、 ビタミンCとEがたっぷり配合された上に、浸透力がめちゃくちゃ高いモノなので なんとニキビもできにくくなりました。 塗るだけで次の日もツヤがでるので肌を誉められることが 格段に多くなりました。 保湿だけでなく、お肌を活性し整えてくれるものなので私の肌には欠かせません! いつも本当にお世話になっています。ありがとうございます。  
<
記事一覧へ
>