MONNALI

パールCEオイル

こんにちは!MONNALIです^^   今回は、パールシリーズのCEオイルについて、 取り扱いサロンの先生から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたします(^^♪   「おでこ・特に眉回りのひどいニキビが本当に悩みでした。 出来ては潰れ、潰れたそばからまた出来る憎いニキビ…。 油分は悪化させるというイメージからオイル系のものは今まで避けていました。 …しかし、MONNALIさんの製品ならと思い CEオイルを試しに一本購入。 使い始めてから2週間経ったのですが…。 ひどかった赤ニキビがどんどん減り、新しいものもできにくくなってきました! お肌全体のトーンもワントーン上がりました♡ 今後も続けてどう変わっていくのか、楽しみです!!」                     素晴らしい変化ですね!!   パールCEオイルの基材となるオイルは、純度99.9%のスクワラン! ヒトの皮脂に最も近い組成の天然オイルなんですよ♪ だからスッとなじんで、嫌なべたつきもありません^^   そんな素晴らしいオイルに、通常3%配合で「医薬部外品」を謳えるビタミンCエチルを… なんと、5%も配合しました!! ビタミンCエチルとは、従来のビタミンC誘導体の弱点であった 作用するのに酵素反応が必要=時間がかかる という点を克服した成分!! だから…即効性が抜群なんです♡   さらに、通常のビタミンCでは3時間ほどで排出されるところ、 ビタミンCエチルは72時間も肌で作用します!!   まさに、ビタミンCの王様ですね♪   もとはと言えば、医学研究者の方が、深刻なニキビに悩む娘さんのために作り上げたノウハウ。 それが、このCEオイルの開発の基盤になりました。   愛情詰まった一本です♪ みなさまもぜひ、おためしあれ!!      
<
記事一覧へ
>