MONNALI

CEオイル

こんにちはMOがNNALIです。 使用されているサロンの先生から喜びのお声を頂きました。   「先日、肌の乾燥が酷くスタッフにCEオイルを勧めていただき購入しました。 最初は肌の改善目的で購入しましたが、毎年この時期になると 耳の裏側が酷く乾燥し皮がめくれてヒリヒリするほど。 気になっていたので、夜に塗ってみました。 朝起きると、ヒリヒリ感はなくなっていました! その一回しか塗っていないのですが、 カサカサもすっかり消えてなくなりました!本当にすごいなと感じました。 長年気にしてたことが改善されるスッキリしました。」   とても嬉しいお声をありがとうございました。 CEオイルは赤ちゃんのお肌にも使用できるほど優しい化粧品になっております。 今後もスタッフ一同サポートさせていただきます!
<
記事一覧へ
>