MONNALI

TR50クレンジング

こんにちは   MONNALIです MONNALI取り扱いサロンの先生から 嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介します!!     今まで秋~冬になると乾燥がひどくなり、洗顔後は顔がつっぱる事もしばしば・・・ 自分なりに保湿をしたり気をつけてはいましたが毎年乾燥は出ていました。 ですが、TR50クレンジングを使い始めてから顔を洗った後のツッパリ感が ほとんど気にならなくなりました!! それもそのはず。TR50クレンジングは単に落とすだけのクレンジングと違い、 美容成分がたっぷり入っているんです。 また、天然由来をベースにして作られているのでお肌に最も優しいクレンジングなんです。   ◆テロメアのケアをする事で細胞の老化を防ぎ、リセットする ◆細胞外マトリクスで細胞再生をする   汚れを毛穴から乳化して、汚れや皮脂を取るだけでなく 細胞のケアまでできるのはTR50クレンジングだけだと思います! これからも愛用して、乾燥知らずの肌を目指していきます。      
<
記事一覧へ
>