MONNALI

たった1日ニキビ退治!!

こんにちは。MONNALIです! 本日は、MONNALI取り扱いサロンの先生より 嬉しいお言葉をいただきましたので、 ご紹介いたします。 ここ何年かMONNALIのUVクリームのみで ファンデーションを塗っていません!!! ですが、 友人にこれいいよ〜とオススメされた ファンデーションを塗り1日遊びに 夜 家に帰りお風呂に入る前に鏡をみてびっくり、、、、。 あれ?あれれ、ニキビ。。 元々出来やすい肌なのですがMONNALI様々で ノーファンデで過ごすことが出来たのに ショックが大きすぎて慌ててメイクを落とし お風呂上がりに念入りに CEオイルを塗りました( □_□) 翌朝鏡を見ると あれーーーー!!全然目立たなくなってる!! びっくりしました 改めてびっくりしました笑 その日のうちにニキビは居なくなってました! 改めてファンデーションがどれ程お肌に負担をかけて いるのかがよくわかりました 友人に逆にMONNALIをおすすめできる瞬間でした(^^)
<
記事一覧へ
>