MONNALI

悩ましいお肌にも!

こんにちは。MONNALIです。 本日はお客様から嬉しいお声を頂いたので、ご紹介させて頂きます。 私は中学校くらいからお肌を意識し始めて、乾燥肌で敏感肌。自分にとって何の洗顔があってるんだろう。 と毎回試行錯誤しながら慎重に選んでいました。評判がいいと言われる洗顔でも なかなか自分の肌に合わない。と悩んでいました。 そして出会ったのがモナリのTR50ソープ!! 使い始めはどうなんだろうとドキドキしていましたが、使い続けると なんだか洗い終わってからも感触が違うしサッパリしてる! TR50ソープにはお肌にいいたくさんの成分がはいってるため 悩ましい私の肌悩みも改善してくれて、肌触りも変わりました。 朝と夜、毎日使うものだからこそ、肌に栄養を与えてくれる こだわったものを使いたいですよね。 これからもずっと愛用していきたいと思います!
<
記事一覧へ
>