MONNALI

最強の美白

  こんにちは、高槻店の長浜です。 皆様この夏、紫外線対策はバッチリでしたか? 気を付けていても地面からの照り返しなどもあり、知らず知らずのうちに浴びてたりしますよね。 今しっかりお手入れしておかないと数年後、恐ろしいことになるかも…(゚д゚)! そこで私は最強の美白「イズベスト」を数か月前からお顔はもちろんですが、手にも使用しておりました。 それも実験で左手だけに。 手はお顔より皮膚も分厚く、塗っても手を洗ったりですぐ落ちるからそんなに効果はないだろうなと思いつつ… それが何と!!左右で色が少しずつ変わってきているんです。                     左手の方が白くなって、ハリも出てきています。 もう少し続けてみようと思います!!
<
記事一覧へ
>