MONNALI

CEオイル

こんにちわ!   本日は私がいちばーーーーん気になっている目元についてお話させていただきます! 普段から寝てないの?とすごく言われることが多いですが (態度じゃないですよ!笑) クマがあるんです!なんとたるみの! 瞼が腫れぼったく重たいタイプなので涙袋や目の周り、、、、 いわゆる年齢がわかるところが、トラブルが出やすいのです! そんな時に救ってくれたのがCEオイルでした! 目元にひと塗りしていくとなんと! 1週間ですが、クマが少し薄くなりトーンアップもしてます🎶 うれしいですね! 従来の酸化するオイルではなく、敏感な方にこそ使っていただきたいものです!           なんとなく目元にハリがでてきたので本当にうれしいです🎶 夏なので日焼けには注意ですがハリが出て保湿 なんでもこいの一品です^^
<
記事一覧へ
>