MONNALI

TR50ローションで髪もツヤツヤ♪

こんにちは。MONNALIの片山です。   お肌に使用しているTR50ローション! 髪にふるとツヤツヤになることはご存じでしょうか? 幹細胞、テロメア、マトリックス・・・ 髪の本質から修復してくれるスペシャル化粧水!! お風呂上がりで汗がひかず(^^;)なんだかパサパサになってしまったので TR50ローションをスプレー♪   じゃじゃん!!     ①スプレー前  →  ②4pushスプレー後すぐ   →  ③1時間後   スプレー後すぐしっとりしているのはあたり前ですが・・・ 1時間後のツヤ♪ なかなかのしっとり加減♪   今日の夕方との比較としても 最高です~!!! うん。いつもより ストレート♪ 元々くせ毛なのですが1日中、ヘアセットは 梳いただけですが 1日うきうきでした^^   ぜひ髪にもシュッシュッしてみてくださいね♪
<
記事一覧へ
>