MONNALI

ー5㎏から記録更新

B-HACHIを飲まれているサロンスタッフ様から

お喜びの声をいただきましたのでご紹介いたします

「B8」サプリメント

  MONNALI化粧品同様、成分にはこだわり抜いてるサプリメント 水素・有機ゲルマニウムに あげればキリがない 「こんなにも成分入れちゃうんですかと製造業者さんに言われるぐらいな製品です こんなにたくさんの有効成分が入ってるサプリは全国探してもそうそうないはず

「そんなすごいサプリ、私も飲みたーい」

ということで約3ヶ月飲んでみました その驚きの結果がコチラです。。。 ↓↓↓  

体重-1.7kg

内臓脂肪-1.0

体脂肪-2.3%

  ボディーラインが全然違いますよね 「何か特別なことはしたのか」 いえいえ、B-HACHIを飲んでいただけなんです   過去に、 半年で-5kgに成功しました そのときから定期的なお手入れはもちろん、食事管理はしております 今も継続してそれは実行しておりますので、 変えたことと言えばホントにをB-HACHI飲みはじめたことだけです   インナーケアは即効性があるというよりは、 継続していくと段々効果が出るスロースタータータイプですよね せっかちな私はついつい即効性を求めてしまうので、 結果がでる前にやめてしまったりとなかかな続けることができませんでした ですが B8は飲み始めたばかりでも、

かなり便通が良くなったり(週3→1日2回へ)

むくみがマシに

毎年ひどい花粉症が薬に頼ることなく過ごせたり

何といっても体が楽

こんな幸せなことはないですね   B8を飲み始めてあらためてインナーケアのすごさを実感。。。 「体は摂取したものでつくられる」 日々口にするもので、将来のご自身の体は変わってきます。 とはいえ、体に良くないものを全て排除するのは難しく。。。 いかに体に良いものを摂るかが重要になりますが、 それを手伝ってくれるのがB8サプリメントなのです 体の外側だけでなく、体の内側から美しく 私にとってB8は手放せないサプリとなりました
<
記事一覧へ
>