MONNALI

MONNALIニュース

こんにちは(^^) MONNALI 堀田です   先日、MONNALI製品の撮影を行いました           お取り扱いサロン様にご使用していただけるパンフレットや動画などの撮影でした。   今回 施術モデルになってくださいましたモデルさんは実はMONNALI製品のご愛用者様です お肌は白くツルツル             ご年齢はお聞きしていなかったのですが後から聞くとびっくりしてしまいました!! お世辞ではなく21・22歳ぐらいの方だと思っていましたので、やはりお肌が美しいと違いますね。 MONNALI製品をお使いの方はお肌の透明感が違います。 撮影は1日がかりだったのですが終わりがけになってもクスミも疲れもでません。   髪はついつい触りたくなってしまうほどサラサラなのですが、   MONNALI BLACKシリーズのシャンプーやトリートメントをお使いいただいています。   今後データー掲載していきますので、モデルさんの美しさにもご注目くださいませ      
<
記事一覧へ
>