MONNALI

モナリニュースNo.6

こんにちは(^^) MONNALI 堀田です(^^)v 毎日冷え込んでいますね◊   12月10日になんばハッチにて開催されました FASHION LEADERSに参加させていただきました。                           MONNALI自慢の大人気商品のプレゼントや角質ケアハンドマッサージをさせていただきました。               親子でご来場の方も多く、小学生のお子様にもたくさん体感いただきました♡♡ おしゃれに敏感な子供達は美容にも興味深々(^^)一緒にお母さんの角質ケアをしたり、綺麗になった手元を見てこぼれる笑顔が とっても可愛くて元気をいっぱいもらいました。 パールジェルはお顔だけでなく、手元やひじ・ひざ・かかとなどの角質の厚い部分や粘膜以外の部分でしたら全身使うことができます。 ネイルサロンでは手元ケアに使用しているところも多いんですよ(^口^) 角質がたまると乾燥もしやすく、くすみもでてしまいますが定期的にケアすることによって透明感と潤いのあるお肌になります。 簡単に使うことができるのでたった数分で変わる手元に皆さまびっくりされていました。 毎日忙しくなかなか自分に使う時間が少ない方が多いですが、この機会に1年の大掃除!!お世話になった体やお肌に たっぷり時間と手間をかけて普段できていない箇所も綺麗にしてみてくださいね♡
<
記事一覧へ
>