MONNALI

モナリニュース No.3

こんにちはMONNALIです 皆様今年の秋は何の秋でしたか? 食欲の秋… 読書の秋… 睡眠の秋… スポーツの秋… 飲酒の秋… 様々な秋がありますね(≧∇≦*) なんだか近頃は ビール展やオクトーバー等、イベントも増えているように感じます とは言え、スポーツの筋肉痛も、昨日のお酒も、明日に残したくないものですよね(´-ι_-`) そんな時こそ! EF288FC1-B1DE-411F-9DBB-C8C3B5218762 MONNALI B-HACHI SKIN POWER ピクノジェノールとスッポンちゃんのお陰で 体内に残ったアルコールもさようなら‎(≧∇≦) 筋肉痛もビタミンミネラル補給もあり、あれ?いつもより楽!! 私にとってはスキンパワーは救世主 お酒をた〜くさん飲んでも、私は顔もむくまないし乾燥もしないし 頭も痛くないので本当に助かっています(笑) もちろん個人差はありますが、あるとないでは違います   肌ツヤ髪ツヤももちろんですが お酒の飲み過ぎにはスキンパワーぜひ試してみてくださいね♪
<
記事一覧へ
>