結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

Chage・Heatで基礎体温アップ★燃えやすい身体づくり

こんにちは!MONNALIです!
皆様、基礎体温って何度くらいありますか??
基礎体温とは、朝起きてすぐ、一歩も動かずに測った体温のことです。
 
女性の場合は月経や妊娠などホルモンバランスでも変化しますが、
この基礎体温が常に36度より低い!という方は、代謝がかなり下がっているかもしれません。。。
 
今回は、取り扱いサロン様から頂いた嬉しいお声をご紹介します♪
 
”痩身で通われているお客様から、嬉しい声を頂きました!
低体温ぎみで代謝も悪く、食べている量は多くないのになかなか痩せないとお悩みだった、27歳のK様。
MONNALIのChageとHeatをオススメして、お家で飲んでいただくことになりました。
飲み始めて2週間で、いつも35度台前半だった基礎体温が、なんと36度7分にまでアップ!
まもなく一か月になりますが、常に気になっていた指先の冷えも減ってきているそうです。
飲み始める前とお食事は変えられていませんが、体重も現在2kgダウン。
この調子で頑張りたい!と仰ってくださってます♥”
 
ありがとうございます!!
Chageはミトコンドリアという体内の発電所を活発にして、食べたものをどんどんエネルギーに変換してくれます!
Heatはそのエネルギーを熱に換えて発散!
一緒に飲んでいただいたことで、基礎体温のアップにつながったのだと思います^^

 
 
 
 
 
普段体温が低い方はぜひ、試してみてくださいね!