結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

パールジェルでお肌ツルツルに

2018年08月31日 5:12 AM | 取り扱いサロン様の声 |

こんにちはMONNALIです。
サロンの先生から嬉しいお言葉をいただきました。
二の腕のカサつきやブツブツが昔からあり、市販のお薬など色々試しましたが綺麗になったことが一度もありませんでした。
パールジェルは毎日使えるピーリングとしてお顔やデコルテ周りによく使用しますが、今回は二の腕に1ヶ月間試してみました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、写真でもわかるように赤みが抑えられブツブツが少なくなりました!凹凸も減り滑らかなお肌を手に入れることができました!
パールジェルは一回でもお肌がワントーン明るくなり、この夏溜め込んだ余分な皮脂もスッキリ落としてくれますので仕洗い上がりがとてもスッキリします!
そのあと入れる化粧水などの浸透も高まります!
この夏はモナリのパールジェルは必需品です!