結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

モナリニュース No.2

こんにちは^^
モナリニュース 第二弾です♪
気候が一気に冬めいて息が白くなってきましたね!!
急に冷え込むと体は心配なところですが、紅葉に関しては緩やかに冷え込むより、
グッと一気に冷え込むほうがより赤く彩られるそうです
お体が冷えないように気をつけながら、少し風景にも目を向けると素敵な景色が見られるかもしれません♪
B314CB5B-1999-41DB-B4DC-51F63108A9AA
綺麗な景色を見たり、ふぅと息をついたり
心が安らぐことは同時に 体に幸せホルモン が出て お肌も綺麗になり、体も太りにくい体に変え
髪もハリツヤが出てくるのはご存知ですか???
幸せホルモンと呼ばれる セロトニン
景色や美術館など綺麗なものを見たり
可愛いペットに癒されたり・・・幸せを感じると出てくる セロトニン若さを保つ秘訣ですね♪
 
ただし!!!
作るには栄養も必要です。
お豆腐や納豆など植物性たんぱく質やナッツ、卵
そう!!良質なアミノ酸がとっても大切なんです~
なかなか1日十分な量を摂取するのは至難の業です。
血管、血液、腸、肌、爪、髪・・・すべて たんぱく質アミノ酸で 出来ている私たちの体は
な~かなか 十分な量を摂る事が難しいんです・・・
そんな時こそ MONNALI B-HACHI PROTEIN
160713_monali7263
傷ついた細胞を修復する ツバメの巣 まで入っているので 老化と戦うプロテインです♪
飲んでいると 髪のツヤや、肌のハリが分かりやすくて楽しいくらいですよ~♪
 
弱った細胞は助けながら どんどん セロトニン を出して疲れを吹っ飛ばしていきましょう♪